サイト内検索:

4月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「* Once More *」さんです。

‥いつか見た景色‥

ということで、フォトブログさんでした。

使っているカメラのメーカーとか機種が記載されていないのですが、ミラーレスとかコンデジという記事カテゴリの記事が多かったのでそんな感じのカメラを使われているのでしょう。

で、主に風景写真を撮影されているのですが、いろいろなストーリーを感じさせる写真が多く、個人的にジム・ジャームッシュの映画なんかを思い出しました。

で、私、コンデジとミラーレスで撮った写真の区別がつかないんですよ。なんというかサンタナがストラト弾いても音が変わらないみたいな感じなのかな。結局撮りたい「画(え)」が明確にイメージできているんでしょうねえ。

ということで、いろいろ感じるものがあるかと思いますので、今日のラッキーさんが撮影した写真を見てみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月19日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしてこんなタトゥー入れちゃったのかなって感じのタトゥー18例」です。

次のブログ記事は「道路の下に埋めた電線が壊れて発火する瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。