サイト内検索:

4月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「やじばばさいくる」さんです。

2005年秋より「荒川サイクリング」を走り始めたもうじき還暦のおやじとおばばです。 ルイガノとアンカーに乗って2008年はホノルルセンチュリーライドに参戦しました!! そろそろ、また夢のハワイと思った矢先、2012年春、やじが大阪へ単身赴任となりました。関西にはミニベロを持ち込み、関西ロードへも進出です。

「おやじ」と「おばば」で「やじばば」なのですね。もうすぐ還暦というのがいつの時点なのかわかりませんが、まあそれなりのお年なんでしょう。あ、今は59歳のようですね。

で、2012年に大阪に単身赴任されたとのことですが、現在でも大阪でお仕事をされているようです。なので記事は大阪がメインです。で、時々帰省しては奥さんと一緒に自転車でおでかけされるようです。いいですねえ。

自転車はMTBもお持ちのようなんですが、折りたたみ自転車で各地におでかけされることが多いようです。折りたたみ自転車だったら最悪疲れたら電車等で帰ってきても大丈夫ですからね。

私も趣味でランニングをするようになってから家から遠くまで行くことも多くなったのですが、さすがにランニングウェアのまま電車に乗ったりお店に入るってのは抵抗がありまして、自転車だったら割と普通の格好でもいけちゃうんじゃないかと思うのですが、東京だと自転車とめるところがなかなか見つからなかったり盗まれたりするんで二の足を踏んでいます。

ちなみに50歳過ぎて単身赴任したらどうなるかなあ、なんてことを想像したのですが、多分今日のラッキーさんみたいに自転車乗ったりランニングしたりといった過ごし方をするんだろうなと思いました。皆さんも単身赴任したら何やるか、なんてことを今日のラッキーさんのブログを読みながら想像してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月 2日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今この時だからこそ聞きたいことを @tokuriki に聞いてみたModern Syntax Radio Show 552回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「「Lucas the Spider」の新作「Encore」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。