サイト内検索:

4月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Webカノ誌」さんです。

ブログの説明とかプロフィールがないのでよくわからないのですが、とりあえず記事がありまして、で、「続きを読む」をクリックすると別のブログサービスで書いてある今日のラッキーさんのブログの記事に飛ぶ、という仕組みになっているようです。

ちなみに今日のラッキーさんに当選したブログはFC2なんですが、最新記事の本体はlivedoor Blogにあってそこに飛ぶようになっています。

で、livedoor Blogでも1つのブログだけじゃなくて複数のブログをやられているようで、記事ごとに飛ぶ先のブログが違っています。
いったいいくつのブログを持っているのかと思ったのですが、とりあえずwebkanoshi-8thというユーザ名までは確認できたので、livedoor Blogでは8つぐらいブログを持っているのかなあと思って4thとか5thとかに変えてみたら4thはないけど5thはあって、でも6thはないって感じでした。

というか、記事カテゴリごとにブログを持っているって感じでしょうか。なるほど、そういう運用方法もあるんですね。

で、それぞれのブログでしっかりコメントがついていました。読者はしっかりついているようです。

ということで、いろいろ謎な部分が多いのですがとりあえず今日のラッキーさんのブログを読んでみて下さい。何か発見があるかもしれません。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月 3日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「パラノーマル・アクティビティ」のパロディ「Normal Parent Activity」」です。

次のブログ記事は「道路に開いた穴にタバコを捨てたら爆発した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。