サイト内検索:

壁のラクガキが動き出すコカ・コーラのCM

ビルの壁にラクガキというかグラフィティが描かれているのですが、その周りには美味しそうにコークを飲んでいる人達がいます。

で、そのラクガキがその飲んでいる姿を見て自分達も飲みたいなあと思っていると遠くのビルの屋上広告にコークがあるではありませんか。

そのコークを入手すべく、壁のラクガキは屋上広告に向かって移動し始めました。

というお話です。

アイディアと技術が見事に融合してて素晴らしいです。


Coca-Cola Mural - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月11日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピタゴラスイッチのようなケーキサーバー」です。

次のブログ記事は「ISO 3103で規定された正しい紅茶の入れ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。