サイト内検索:

KFC香港のホット&スパイシーチキンの広告写真

テレビCMでも広告やっているんで知っている人も少ないないかと思われるケンタッキー・フライドチキンの新製品「ホット&スパイシーチキン」の香港での広告が素晴らしいと話題になっています。

こんな感じ。

爆発というか炎の部分が「ホット&スパイシーチキン」になっているんですが、言われないとまったく気づかないレベルです。

火を連想させるほどホット&スパイシーってことなんですね。

ちなみに私を含め我が家の人々は辛いの苦手なのでCMを見て「結局また辛いのかよ」と失望を隠せませんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月20日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」の最終予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。