サイト内検索:

道路に開いた穴にタバコを捨てたら爆発した。

A man miraculously escaped death after throwing a cigarette butt down a hole causing a sewer explosion that sent him flying.

道路に開いた穴にタバコを捨てたら爆発した、という映像です。

最初に男がやって来て穴に何かを入れているんですが、これが原因なんでしょうか。つうか、何を入れたんだろう。

タバコを吸っている人って吸い殻を排水溝などに捨てたりするんですが、あれはやめて欲しいですねえ。フィルタはそのまま残るので排水溝のトラブルになりますから。

あとついでに公共の喫煙エリアに置かれている吸い殻入れにタバコの空き箱を捨てていくのもやめてほしいです。あれはゴミなので各自持ち帰るべきです。


Sewer explodes after man drops cigarette butt in hole - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月 3日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ソフトボールをやっているであろう女子のドッジボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。