サイト内検索:

世界一小さい「すし屋の野八」の寿司

海外でに世界一小さい寿司として紹介されていた「すし屋の野八」の寿司です。どれぐらい小さいかというとシャリが米粒1つといった大きさです。

で、これについて調べてみたらこんな記事がありました。

シャリが米一粒、小さすぎる寿司を食べてきた

ビデオでは日本語でお話されているので特に問題なく見れると思いますが、まずはこのビデオを観て、次に上の記事を読んでからもう一度ビデオを観ると内容がより理解できると思います。

そんなわけで何かのお祝いの時に浅草の「すし屋の野八」に行ってみてはいかがでしょうか。


The smallest sushi on earth! Sushiya No Nohachi, Tokyo - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月 3日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場に置いていたノートPCが燃えだした。」です。

次のブログ記事は「ひき逃げ犯を協力して追い込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。