サイト内検索:

まさに車の事故の瞬間

Someone ran a red light and I got real lucky..

信号待ちをしていた車やバイク。

信号が青になったのでみんな一斉に走り出したその直後に事故は起こりました。

信号が赤なのに突っ込んで来た車が青信号で発進した車の横っ腹に・・・そしてその後ろにいたバイクも巻き添いを食うのですが、ライダーはすぐさま安全な場所に避難しました。

ライダーのヘルメットにカメラが仕込まれていたそうで、それでこの映像が撮影できたようです。

車の事故映像ってそんなに珍しいわけではないのですが、これだけ接近して撮影されたものはこれまで見たことがなかったので5回ほど見直しちゃいましたよ。


Plano Accident on Bike - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月 5日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「スノーモービルで小川を飛び越えようとした男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。