サイト内検索:

道路の下に埋めた電線が壊れて発火する瞬間

アムステルダムでの出来事のようです。

予備知識がないと何が起こったのかまったくわからないのですが、どうやら地下に埋めていた電力線に異常が発生してそれが原因で爆発が起こったようです。

左側にハシゴに乗っている人がいて火が彼を直撃しているように見えるのですが、軽度のやけどで済んだそうです。

で、現在引き続き原因を調査しているそうです。

普通に歩いていてこんな瞬間に遭遇することになったら、そりゃもう運が悪いとしか言えないですよねえ。


Bizarre beelden: Man ontsnapt aan de dood - Stroomstoring Amsterdam - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月19日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月19日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「「何か」に見える何か。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。