サイト内検索:

がらくたから作られた人形が音楽を奏でるショートムービー「Stems」

Puppet making made to make music.

がらくたから作られた人形が音楽を奏でるというストップモーションムービー「Stems」です。

最初は人形が作られる前、つまりがらくたのパーツが集められそれを使ってだんだんと人形になっていくシーンから始まるのですが気づくと人形が沢山いて音楽を奏でていました。この流れが実に自然でいい感じなのです。

人形もがらくたから作られているのでどこか「いびつ」で不細工なんですが、実に味のあるキャラクターとなっています。このセンスはさすがです。

なんか賞を沢山取っているようなので安心して見てみてください。


Stems from ainslie henderson on Vimeo.

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年4月18日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月18日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「リモコンで道路を走るスターウォーズのTie Fighter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。