サイト内検索:

5月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Enjoy with Camera」さんです。

ブログ名が「Enjoy with Camera」なのでそりゃフォトブログさん以外の何者でもないですよね。

で、フォトブログさんだと写真だけとか写真+短いテキストといった記事構成だったりするんですが、テキストも結構書かれています。動画を紹介している私よりも書いています。写真だけで受ける印象が人それぞれ、というのもいいんですが、テキストがあると想像力が働かなかったところがしっかり補完されるのでいいですね。

プロフィールを拝見しますと、東京にお住まいのようで、

趣味95%仕事5%の割合で写真を楽しんでいます。

5%も写真のお仕事をされているんですね。ってことはいわゆるセミプロ?

使われているカメラは、

初めて自分で買ったのはSONYのα100
一眼レフの使い方がわからなくて数ヶ月放置後、カメラ操作を習おうとわけもわからず写真の学校へ。
その後SONYα700からSONYα900の遍歴を経て、ミラーレスへ。
現在はILCE-7RM3が愛機。

ILCE-7RM3ってなんだ?と思って調べてみたらα7R IIIじゃないですか!すごい高いの使われていますね。

さて、そんなカメラでどんな写真を撮影されているのでしょう。それは今日のラッキーさんのブログにアクセスしてその目で見てみてください。

インスタもやられていてそちらではブログとは違った感じの写真も見れるので併せてそちらもどうぞ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年5月18日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無駄に格好良く逃げる猫」です。

次のブログ記事は「アリアナ・グランデとNintendo Lab楽器バンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。