サイト内検索:

5月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Nagalog3」さんです。

私は永沢というのでこのブログももしかしたらNagalogになっていたのかもしれないなあ、なんて思いながらアクセスしてみました。

ブログの説明文がなかったので「自己紹介とNagalogについて」というページを拝見しますと、

「Nagalog」は、ナガノから来ていて、長崎ではないつもりなのですが、まあどちらでもいいです。
「Nagalog」は2003年5月12日から2005年4月9日まで。
「Nagalog2」は2005年4月9日から2006年3月31日まで。

なるほど。ナガノが地名なのかお名前なのかはわかりませんが、私もどちらでもいいです。で、現在のseesaaでやられているNagalog3に至るわけですね。

長崎市生まれ。
長崎検定2級取得。
時刻表検定1級取得。
JR完乗達成済。

時刻表検定1級を取得されていたり、「JR完乗達成済」ということで鉄道がお好きなようです。

でも最近はtwitterでのつぶやきをまとめるという記事スタイルになっているので、鉄道のお話も断片的な感じです。ひとつにまとめたらいい記事になるのになあ。なんかもったいないですね。

ということで、鉄道が好きな方、といっても鉄道好きはジャンルがたくさんありますが、とりあえず今日のラッキーさんのブログにアクセスして自分の好きなジャンルとマッチしたらtwitterアカウントをフォローしたり定期購読してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年5月23日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「磁石と磁石がぶつかってひっつくところのスローモーション映像」です。

次のブログ記事は「車からロボットにトランスフォームする子供達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。