サイト内検索:

5月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「専ら軸馬 穴馬 2018 データ 血統 予想」さんです。

ブログ名の通り競馬のブログさんですね。

このブログと管理人について」という紹介ページを読みますと、管理人さんの競馬に対する熱い想いが伝わってきます。それはもう長すぎて引用できないほどです。

基本的にはレースの予想を書かれています。先日も競馬のブログさんがラッキーさんに選ばれたのですが、そちらでは日本ダービーの予想記事は書かれていなかったのですが、今日のラッキーさんのブログでは書かれていました。

日本ダービー 2018 予想 | 軸馬兼穴馬1頭、相手3頭から勝負

今日のラッキーさんの予想はこんな感じでした。

◯対抗馬1:ブラストワンピース
▲対抗馬2:ダノンプレミアム
△対抗馬3:ワグネリアン

で、結果は、

1位:ワグネリアン
2位:エポカドーロ
3位:コズミックフォース

うーむ、競馬というのはほんとに難しいみたいですね。ちなみにうちの息子はワグネリアンを買うか買わないか悩んだ末に買わなかったそうです。まあそういうもんです。

で、予想記事はあるのですが、結果のレビュー記事というのはありませんでした。競馬ブログの方々ってほとんど結果のレビュー記事って書かれないのですがこれはなぜなんでしょうかね。次のレースの予想で忙しかったり終わったことはもういいやって感じなんでしょうか。記事がもうひとつ書けるのでおいしいと思うんですけどねえ。

まあなんにしても今日のラッキーさん、競馬というか馬が大好きなようなので同様にレースそのものよりも馬の方が好きという方は是非アクセスしてみてください。思いを共有できるかもしれません。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年5月29日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイクのレース中に奇跡的に事故を回避したその瞬間」です。

次のブログ記事は「アルファベットと数字を3D CGアニメーションで表現したら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。