サイト内検索:

ベッカムが登場した映画「Deadpool 2」の予告編

映画「Deadpool 2」の最新予告編にデビッド・ベッカムが登場しているのですが、いろいろネタが細かすぎて面白いんだけどよくわからないです。

ベッカムの声は変、と劇中(?)で言っているのを見てむっとしているベッカムのところに「ごめん」というメッセージが来てその後Deadpoolが家にやってくるわけですが、このあたりのネタがほんとわかんないw

ワールドカップで「イタリアがオランダと戦わないのが楽しみ」とかどういう意味なんだろう。

で、最後はベッカムが何に怒っていたのかを語るわけですが、それはライアン・レイノルズが過去に出演した映画についてでした(知らないのばっかり)。で、それに対して「Boltneckは面白ぞ」と逆ギレして終わるわけですが、ほんとよくわかんないけど面白いからいいか。


Deadpool 2 | With Apologies to David Beckham - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年5月11日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Google Duplex」のデモビデオ観たらすごくてびっくりした」です。

次のブログ記事は「プレデターの新作「The Predator」の予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。