サイト内検索:

バイクのレース中に奇跡的に事故を回避したその瞬間

French Grand Prixのレースの最中、前を走っていたバイクが転倒しました。普通だったらその巻き添いを食って後続バイクも転倒してしまうところですが、レーサーのJakub Kornfeilさんは奇跡的にそんな事故を回避することができました。

その瞬間のビデオを見ると倒れたバイクの上をジャンプしてやり過ごしたように見え、そんなことが可能なのかと思ったのですが、よくみたら運良く倒れたバイクの上に乗りかかったが故にジャンプできたって感じのようです。

にしても転ばないのがすごいなと。着地しているところも砂利なのになあ。

MotoGPさん(@motogp)がシェアした投稿 -

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年5月28日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見ているとなぜか気分がよくなってくる10分の映像集」です。

次のブログ記事は「5月29日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。