サイト内検索:

6月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「下ネタ系腐女子ブログ : 痴女でもいいじゃん!」さんです。

文系オタク女のひとりごと...などなど、気ままに。

「今日のラッキーさん」シリーズは基本的にはアダルトはNGなので、本日の当選ブログさんのブログ名を読んだときは「あ、やばいかも」と思ったのですが、アクセスして読んでみたらそれほどやばいこともなかったのでそのまま再抽選することなく行くことにしました。まあ雨の日曜日ですしね。

そんなわけで、自称オタな方のブログです。

これが結構面白くって、男性がよくわからない女性の感情などが書いてあったり、また女性であっても自分と同じような人がいるんだ!っていう発見があるかもしれません。まあ、時々「これはいかがなものだろうか」という内容のものもありますが・・・。

で、ブログは2016年1月から書かれているようで、だいたい月に1回ぐらいの更新頻度です。でも最近はちょっと更新がなかったりします。でもそんなにたくさん記事書けるようなことでもないのでこれぐらいの量とペースの方がいいんだろうな、って思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

あ、私は今日髪の毛を切ってきました。かなり短くしました。梅雨なのでくせ毛が爆発するというか制御効かなくなるんですよ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月10日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「第3回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 560回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。