サイト内検索:

6月23日のラッキーさん

BlogPeopeランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「誠一文字のHyper‐Store」さんです。

誠一文字というお名前は本名なのかハンドル名なのかはわかりませんが、「一文字」というのは非常に珍しいですね。

プロフィールを拝見しますと、顔写真とともに以下のテキストが書かれていました。

このページは、「誠一文字」が運営していくビジネスサイトです。
管理者である「誠一文字」は、三流大学卒の30代社会人です。
バリバリ働いていましたが、急病でキャリアのレールから外れた為、
せっかくなので今度は好きに生きてみよう!
と思い立って、大型バイクやら護身術やら
マラソンやらに挑戦。
仕事は転職して、準社員扱いの現場作業員やらフリーライターやらをやっています。
なるほど。
ネットで色々調べているうちに、ネットビジネスという新たな仕事も
本気で面白そうだったので、ぜひ挑戦してみたく、サイトを立ち上げました!

なるほど、なるほど。

今まで旅した写真日記や、いろんな場所で生きてきた体験をブログに書いたり、
ネットショップで購入して、実際に使用してみて、
『こ、これは!・・・本当に買って良かったなぁ!』
と僕が思える商品や、
友人たちが試してみて、『本当にスゴイ!』と思った商品を、
リアルな言葉で紹介していくビジネスサイトにしていきます。

ということで、最近の記事は東谷山フルーツパークというところや安八百梅園というところや天下一ラーメンに行った時のことを書かれていました。

どの記事も非常に丁寧に書かれていてテキストや写真だけじゃなくてオリジナルのイラストなども挿入されていて読んでいて飽きない工夫がされていました。

基本的にはアフィリエイトなんですが、これだけ丁寧に記事を書いた上での商品紹介だと買ってみたくなる人も少なくないんじゃないかと思います。

ブログは2017年8月25日に開始されてまだ1年経ってないのですが、ブログランキングサイトでも上位の方にエントリーされているのでがんばりが認められているんだろうな、と思いました。

今のような感じで長く続けるのは大変だとは思いますが、今の調子でがんばってほしいなと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月23日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「292の映画のダンスシーンをつないで作られた7分のダンスビデオ」です。

次のブログ記事は「6月24日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。