サイト内検索:

6月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「これからはずっと一緒♪」さんです。

心臓病だけど元気で可愛い元保護犬、マッシュの日記。CATNAP(現アルマ)のお手伝いはお休み中

というブログさんです。保護犬を預かって里親を捜しつつご自身でも飼われているっていう感じでしょうか。

左サイドバーには歴代のわんちゃんの写真とプロフィールが掲載されています。現在はモコという男の子を迎えて育ててらっしゃるようです。あ、だから現在はアルマのお手伝いはお休み中なんですね。

ブログは毎日書かれていて、モコくんの写真を最低1枚掲載しています。元気にお散歩している写真もあれば家で静かにしている写真などいろいろありました。なんにしても健康であるというのはよいことです。

モコくんの犬種は・・・マルチーズなんだろうなあ・・・うーむ、違うかもしれないな・・・。

ということで私はマルチーズだと思っているんですが、違っていたらご指摘ください。

まあとにかく毎日記事を書かれているというのは本当に素晴らしいです。しかも毎日更新で10年以上ですよ。ほんとすごいものです。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月 8日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅のホームでの2匹のカメレオンの出会いを描いた3Dショートムービー「Darrel」」です。

次のブログ記事は「体中にマーベルのキャラのタトゥーを入れているってことでギネス記録を持っている男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。