サイト内検索:

8歳の女の子のドラムを見たロバート・プラントの感想

若干8歳の女の子のよよかちゃんがレッド・ツェッペリンの「Good Times Bad Times」のドラムを叩いている映像がバスったのですが、なんとその映像をロバート・プラントが見たようです。

なんというか誰かが好きでその誰かの曲を演奏したビデオをYouTubeにアップロードした本人が見てくれたというわけで、これはすごいというかインターネット的ですねえ。

まあ、見て何かコメントが得られるにはそれなりのクオリティがないとだめなんで誰でも、ってわけにはいかないでしょうけど。

ではまずはその8歳のよよかちゃんによるドラムプレイをご覧下さい。このバスドラ、よくできるなあと私感心しています。


『Hit Like A Girl Contest 2018』Good Times Bad Times - LED ZEPPELIN / Cover by Yoyoka , 8 year old drummer from よよか on Vimeo.

ではこのビデオを見たロバート・プラントの感想をご覧下さい。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月28日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーのキャラクター達をリアルな感じで描いてみると」です。

次のブログ記事は「ジェットスーツとジェットスキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。