サイト内検索:

高層ビルの窓を入れ替えようとして落としてしまった瞬間

47階建てのビルのてっぺんの部屋の窓ガラスを入れ替えようとして、重さ380kgのガラスを持ち上げていたのですが、上で受け取る時にミスをしてガラスが落下してしまいました。

ガラスは地面に落ちる前に途中でビルにぶつかって割れたそうです。

これ、上でミスして落ちることがわかって下に注意を促すために叫んでも地上にいる人達には聞こえないですよね・・・。

ということで、こういうミスもあるんで工事現場の近くを歩く時は頭上に注意した方がいいな、と改めて思いました。

にしてもこういう方法でしかガラスを持ち上げることができないのかな。


Trochę nieudany montaż szyby na 47 piętrze - kopia - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月 6日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テーブルでウェイクボードする男」です。

次のブログ記事は「これは素晴らしい海外の広告31選 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。