サイト内検索:

ベッドで食べられるようにデザインされているピザの箱

Introducing the world's first pizza box designed for eating pizza in bed.

カナダにあるボストンピザ(ややこしいなw)が作ったピザの箱はデリバリーされたり持ち帰ってそのままベッドで食べることを考えて作られたものです。

まあ、いわゆる「箱がテーブルになる」ということなのでベッドに限らないわけで、床に座って生活している日本にも合うんじゃないでしょうか。

それにしてもそう言われてみればこんなピザの箱ってこれまで存在していなかったですね。


BP in Bed - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月 8日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビッド・ボウイを浮世絵で。」です。

次のブログ記事は「荒ぶる波の上で綱渡りをする姿を空中からドローンで撮影している映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。