サイト内検索:

荒ぶる波の上で綱渡りをする姿を空中からドローンで撮影している映像

Spectacular Drone Footage of a Slackliner over Monster Waves in Nazaré, Portugal.

ものすごく荒れている海の上で岩と岩の間に張ったロープで綱渡りをしている姿をドローンを使って真上から撮影しているという映像です。

海がこんだけ荒れているってことは風もそうとう強く吹いているわけで、そう思って見たみたらロープはぶるんぶるん揺れているし綱渡りしている人もバランス取るので精一杯って感じで「これ、危ないんじゃね?」と思ったらやっぱり落ちましたね。

でも命綱付けているようで海に真っ逆さまってことにはならなくてなによりです。

で、なんでこういう状況でこんな映像を撮影したのだろうと思ったのですが、ビデオの説明文がとにかく長くて読む気がしないので木になる人は読んでみて下さい。なんか綱渡りじゃなくてSlackliningという名のエクストリーム・スポーツみたいなんだけど。


The Rope [Slackline over Monster Waves in Nazaré] [Drone] - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月 8日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッドで食べられるようにデザインされているピザの箱」です。

次のブログ記事は「6月9日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。