サイト内検索:

何気ない絵を解析してみる人々

「納屋で泣く」ってタイトルの絵なのかなあ。男の人が納屋で泣いているところに女の人が入ってきたところの絵でぱっと見た目には特に変な感じもしないのですが・・・

じーっと見ているとなんか変だな?って感じ出し、その理由を考えてみると・・・女性の足が長すぎるということが理由のようです。

そんなに足が長いはずはない、ということで、何かに乗っているのではないか、足下の傾斜が違うのではないかといろいろ考察しています。

それがまあインターネット的にいろいろばかばかしいのですが、この絵を描いた人がこれ見たらちょっとショックだろうなあw

This made breath. Save your life.

This made breath. Save your life. - Album on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月19日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月19日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「隣の家への宅配便を盗んだ女性を追いかける隣人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。