サイト内検索:

睡眠中のドライバーを起こしてはいけない

ワイパーは動いているしライトもついているのに寝ているドライバーがいたので、窓をトントンを叩いて様子を見てみようとしたところ、急に起きてそのまま車を走らせてしまった結果・・・。

なんかいろいろギリギリで大丈夫だったんですが、最後は当然の結果となってしまいました。

運転中ならともかく、車を停めて寝ている人を起こしちゃいけない、ってことですね。

多分薬の副作用とかで眠くなっていたんじゃないかな。


Shouldn't Have Woke Him Up - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月21日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キンチョーのラジオCM「殺虫剤占いシリーズ」が面白い」です。

次のブログ記事は「「えっ?どうなってんの?」って感じのビルの写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。