サイト内検索:

その見事なツノを後ろ足を掻くのに使うトナカイ

まあ実際問題、ツノなんて戦う時しか使わないだろうし、最近じゃ戦うことも少なくなったんで本人にとってはある種無用の長物なのかもしれませんが、まさか体の一部を掻くのに使うとは。

このビデオのサムネイルを見た時は「ツノが後ろ足にささって抜けなくなったトナカイ」の映像かと思いました。だとしたら「いったい何があった!?」って感じのタイトルになったのになあ。

それにしても他のトナカイも登場するんですが、このトナカイのツノは他のと比べて別格ですね。


Bull Caribou Scratches Back Paw with Antler || ViralHog - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月29日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホウキを使ってビリヤードのトリックショット」です。

次のブログ記事は「生まれて初めてヘビを見た時の猫の表情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。