サイト内検索:

VRをやるときは声に注意しないとな

ショッピングモールでジェットコースターのVR映像を楽しんでいる男性なんですが、目をゴーグルで、耳をヘッドホンで塞いでいるのでもう完全に自分だけの世界に入っているようです。

で、そんな状態でジェットコースターの映像を見ているもんだから「きゃーきゃー」うるさくて仕方ないわけです。そりゃそうですよね、目と耳が塞がれていたら周りの状況なんてわからないんだもん。

にしてもこんなに大きな声できゃーきゃー言ってたら周りの人は一体何が起こっているんだろうって感じで下手したら事件かなんかが起こってると勘違いして警察に連絡しちゃうかもしれません。

家でひとりでVRを楽しんでいる時も気づかずにこういう状態になっている人もいるかもですね。

で、こちらのビデオ、1分20秒ぐらいから叫び出すので忙しい人はそこから見始めてみてください。


When the VR is too real! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年6月26日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理と猫の写真をうまいこと合成してみると」です。

次のブログ記事は「パレットを使ってドミノ倒しして世界記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。