サイト内検索:

137mの高さからiPhoneを落下させた女性

137mの高さからiPhoneを落下させた女性、なんですが、つまりこれに乗っている時に動画セルフィーしてて、誤ってiPhoneを離してしまったということです。

で、iPhoneは落下中もビデオを撮影し続け、しかもラッキーはことに背面から地面に着地したので、そのまま空を撮影し続けています。

なんというか高いビルから落ちる時ってこんな感じなんだろうな、ってのを感じさせてくれたビデオでした。


Iphone Falls 450 ft without a case and survives - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月20日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケットからスマホが落ちる瞬間」です。

次のブログ記事は「山の頂上付近で遭難した人を助けるヘリコプター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。