サイト内検索:

思わず2度見してしまうニューヨークの地下鉄に乗っている人

ウォルマートほどじゃないんですが、ニューヨークの地下鉄にも変な格好をした人が乗っているようです。

例えばこんな女性。野菜を切っています。なんつうかこういうのを見ると電車の中でお化粧するとかなんてどうでもよくなってきますね。

people

続いてはこれ。

people2

着ているスーツとか持っている鞄が普通なので普通の人なんでしょうね。なのになぜこんな植物人間みたいなことになっているんでしょうか。

最後はこちら。

people3

なるほど。髪が薄くなったら黒い塗料的なもので塗ればいいじゃないか、と思っていたのですが、そうするとこういう感じになってしまうわけですね。いや、これは単純にヘアスタイルがおかしいだけなのか!?

という感じでこの他にもたくさん変な人がいますので興味ある人は以下のページでどうぞ。

20 Times People Had To Look Twice To Understand What They Were Seeing On The Subway

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月19日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これがまさにカンフーパンダ」です。

次のブログ記事は「ウォールクライミングでカット&ペースト?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。