サイト内検索:

7月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「映画と日々の生活を...ぴーRoom」さんです。

映画・宇宙・日々の生活と楽しい話題を...

というブログさんです。

最近の記事のタイトルはこんな感じです。

映画『僕のワンダフルライフ』
「はやぶさ2」の成功を願い、ロシア映画『スペースウォーカー』の鑑賞です。
映画『7WISH セブン・ウィッシュ』
映画『アナベル 死霊人形の誕生』
映画『シークレット・デイ』

劇場ではなくDVD/Bru-rayでの鑑賞って感じでしょうか。

「僕のワンダフルライフ」は予想に反してぐっとくるいい映画だと思いますので犬が好きな方は是非観てみてください。

ちなみに「アナベル 死霊人形の誕生」のようなホラー映画は劇場で見た方がいいです。というのもまず音が怖いというかすごい。家で観てる時と聞こえてくる音とか方向が全然違います。あと怖くても逃げられないというのが一番嫌ですね。

にしても今日のラッキーさん、映画の評価には厳してくって、私なら5点満点中5点はあげてしまうであろう「ゲット・アウト」に3.7点でした。まあ今日のラッキーさんが評している映画の中では高得点なんですけどね。

ということで、映画が好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月15日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「今期のアニメについて @koyhoge と語るModern Syntax Radio Show 565回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。