サイト内検索:

7月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Cay Bahce」さんです。

日常と手作り、そして時々写真。

というブログさんです。

いろいろ調べたのですが、ブログ名である「Cay Bahce」の意味がわかりませんでした。プロフィールがあればなあ・・・。

ハンドメイドのブログさんかと思ったのですが、ガーデニングのブログさんでもありますね。昨日のラッキーさんみたいにバラを育てられていました。

小学1年生ぐらいのお子さんがいらっしゃるようで、幼稚園での活動が忙しくてしばらくブログを書かれていなかったのですが、それも落ち着かれたようなのです。ブログ復帰おめでとうございます。

いわゆるママ友の関係もいいこともあれば面倒なこともありそのあたりでいろいろ感じられているようですが、子供が高校生ぐらいになると幼稚園-小学校の頃のママ友ともすっかり疎遠になり、お仕事をされてないと一人の時間がとても多くなるので、将来のことを考えつつ今のママ友とのおつきあい方を考えてみるといいかもしれないな、なんてことをうちの奥さんを見ながら思いました。

ということで、今後の更新に期待です。

そんな感じのラッキーさんでした。

いやー、それにしても連日暑くてどうしようもないですね。7月の段階でもう夏バテですよ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月19日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手島啓輔さんによる「一筆龍」」です。

次のブログ記事は「井戸がシンクホールの中に消えていく瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。