サイト内検索:

7月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「メールマガジン「軍事情報」のホームページ | 創刊2000年10月のメールマガジン「軍事情報」です。」さんです。

創刊2000年10月のメールマガジン「軍事情報」です。

というブログさんです。予想を超えて凄かったです。

最新記事は「時系列【180704現在】尖閣周辺海域等における中共公船・海空軍の動きなど」というものなのですが、記事の冒頭をちょっと引用してみますと、

170101 接水。4隻。1隻に機関砲。
170102 接水。8隻。
170103 接水。4隻。1隻に機関砲。
170104 領侵。4隻。1隻に機関砲。

なんでこんなことがわかるんでしょうか。不思議でたまりません。あと頭の数字はなんなんでしょうか。時間ではない感じですよね。うーむ。

その他の記事は戦闘機とか戦車とかのタイトルがついているものの記事にはテキストはなくって、これもいったいどういうことなんでしょうか。メルマガ読んでねってことなのかな。まあ軍事情報だから普通の人が見てもわからないのかもしれません。

ということで、戦争は嫌いだけど戦車とか戦闘機は好きなんて人は今日のラッキーさんのブログを読んで気に入ったらメルマガを購読してみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月 7日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カエルに食べられた蛍が胃の中で光る様子」です。

次のブログ記事は「7月8日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。