サイト内検索:

ロシアの軍人の階段を滑り降りる訓練の様子

「Kadochnikov system」というらしいのですが、Kadochnikovを調べてもわかりませんでした。

ということで応戦体制を維持しながら、もしくは敵から身を守りながら階段を降りる訓練の様子だそうです。まあ体を低くしてないとやばいでしょうから必然的にこういうことになるんでしょうね。

滑り台のようにうまくスムーズに滑れる人とそうじゃない人がいるってのがリアルでいいですね。

ちなみにこういうのを活用するシーンは映画の中で見られそうなんですが、私がこれまで見た映画の中でこういう階段のシーンはなかったですね。「おお!」って感じのシーンが撮れそうなのに。


Kadochnikov system. Slip on the stairs - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月 6日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoPro Fusionでローラーコースターに乗っているところを撮影したビデオが幻覚的」です。

次のブログ記事は「何かを描いたタトゥーをその本物に合成してみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。