サイト内検索:

鏡に映った自分の姿を見て鏡の裏を見に行く幼児

子供のこういう瞬間をビデオに収めることができた人は幸せですよねえ。あと影の存在に気づいた時ね。

ということで、鏡に自分の姿が映ったわけですがそれが自分だとは認識できず他の子供だと思ったので鏡の裏を覗きにいったものの、そこには子供はいなくって「???」となっているというものです。

あ、うちの子供は自動ドアを見たというかドアが自動で開いた時に「おお!」と言った瞬間があってそれを見ることができてよかったなと思いました。


Confused Baby Looks for Reflection Behind Mirror - 993688 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年7月 9日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火と雷が交わる瞬間」です。

次のブログ記事は「プロレスでロープに飛んで相手をリングの外に弾き出すという映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。