サイト内検索:

8月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「I solation Room」さんです。

ブログの説明文がないのでプロフィールを拝見してみますと、

【構成要素】
ビーチコーミング
南方系漂着種子
打ち上げ貝
リバーコーミング
陶磁器片
硝子瓶
神社仏閣
写真撮影

と書かれていました。

ビーチコーミングというのは海岸などに打ち上げられた漂着物を収集の対象にしたり観察したりする行為のことを言うようです。でも冬にビーチコーミングに出かけると風邪を引いてしまうということで冬はお休みされるようです。なるほどなあ。

で、最近の記事は釣り関連の記事が多いですね。ヒラメなどを釣ってらっしゃるようです。

冬はタナゴなどを釣るようで、タナゴ用に釣り竿を手作りされているようです。

それにしてもこう夏は海に行くにはいい季節なんですが、さすがにこの猛暑だと熱中症の危険があってなかなかたいへんみたいです。んで、ちょっと前は梅雨でおでかけできないし、冬は風邪引くしで年間で海に行ける時期というのはあまりないようです。

まあランニングもそんな感じですね。冬は走るのにはいいんですが、すごく寒いとまず走る気になれないし、で春になって気候がいい感じになったのも束の間すぐに梅雨になりそして猛暑になり走れなくなり、そして秋になってまたいい感じになったと思ったらすぐに冬なんですよ。

それはさておき、ビーチコーミングでいろいろ拾われていて「へー、こんなモノが拾えるんだ」って感じなので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてその辺りを見てみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月12日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「8月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。