サイト内検索:

8月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「大津留公彦のブログ2」さんです。

文学(短歌・俳句・川柳) &評論(社会.政治.映画.IT)

という話題を扱っているブログさんです。

「あれ?大津さんのブログって過去にラッキーさんに選ばれていなかったっけ?」と思い過去記事検索してみたのですが、まだ選ばれていなかったようです。

それぐらい昔からブログをやられていて、私も時々読ませて頂いておりました。お元気なようでなによりです。

ブログに過去アーカイブがないので具体的にいつから書かれているのかわからないのですが、昔はわりと長文で政治や経済についてご意見を書かれていたと記憶しているのですが、最近の記事は日本詩とか俳句のような形式で日常起こったあれこれを表現され発表されていました。

そして相変わらずブログは毎日更新されていてるのですが、このクオリティの記事を毎日書くというのにただただびっくりです。

息子さんが今40歳とのことなので大津さんもそれなりの年齢かと思います。言葉は悪いですが、この調子だと死ぬまでブログを書き続けれれるかと思いますので私も負けずに書き続けようと思いました。

これからもよろしくお願いします。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月28日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフィスの中でパルクール」です。

次のブログ記事は「ちょっと変なCDジャケット集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。