サイト内検索:

8月29日のラッキーさん

BlogPeopeランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ドラマ 動画」さんです。

まあ今日のラッキーさんもSEOテンプレートを使った系のアフィリエイトブログさんですね。

基本的にドラマは好きなのはわかるのですが、Huluとかアフィリエイトできる動画サービスで見れるテレビドラマを中心に紹介しているってのがちょっとなあ、と同じドラマ好きな私は思うのでした。

今期のドラマだと「高嶺の花」とか「探偵が早すぎる」といったドラマのその週のあらすじと軽いレビューとともにHuluへの誘導というパターンでした。

ちなみに「高嶺の花」は今はこんな感じです。

石原さとみ『高嶺の花』低迷で、結婚延期危機! 鍵を握るのは香里奈?(Niftyニュース)

石原さとみ主演のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)は8月22日放送の第7話から第2章がスタート。平均視聴率9.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と前週から2.1ポイントのV字回復となったが、初回の11.1%以来の2ケタ復帰とはならなかった。この状況に日テレ内では不穏な空気が流れているという。

我らが「さとみ」が主演なので応援したいところなのですが、シナリオがちょっと重いんですよねえ。もうちょっとコメディっぽい要素があると見やすいのですが・・・。峯田和伸の起用もわからなくはないのですが、さすがにちょっとやりすぎだったかなあ、と。

2章からは物語のキーマンとして香里奈が登場したが、石原の結婚のキーを握っているのも彼女かもしれない。

そうなんですよ。いきなり香里奈が登場した時はびっくりしたのですが、今回の香里奈がなかなかいい感じで今後が楽しみになりました。例の件以降、出演したドラマがどれもいまいちで終わった感がある香里奈なんですが、このドラマで復活するといいなと思ってます。

ということで、今日のラッキーさんのブログのテーマに沿って記事を書いてみました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月29日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トランポリンを使った新しい遊び方を発見した犬」です。

次のブログ記事は「後方空中2回転を実現した男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。