サイト内検索:

和楽器によるセーラームーンのテーマ曲演奏

和楽器によるアニメ「セーラームーン」のテーマ曲「ムーンライト伝説」の演奏です。演奏しているのは「杵家七三社中」というグループだそうです。

おじさん&おばさんでもお子さんやお孫さんがセーラームーン好きだったりして知っているので楽しく演奏できたのではないでしょうか。

個人的にはまっすぐで力強い笛の音色に惹かれました。

それにしてもどういう経緯でこの曲を演奏することになったのか知りたいものです。


セーラームーン SAILORMOON ムーンライト伝説 on Japanese Traditional instruments - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月 1日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Star Trek TNGの通路を描いたドアシート」です。

次のブログ記事は「間違った感じのデザインのあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。