サイト内検索:

台所の流しが詰まったのでラバーカップでぐいぐいやっていたら

台所の流しというかシンクが詰まったのでラバーカップというかスッポンを使っているわけですが、典型的なラバーカップの間違った使い方をしています。

ラバーカップは押すのではなく引くのです。ラバーカップは引っ張るための道具なのです。引っぱって真空状態を作ることで吸引力を生み出すのです。

ということで、このビデオを見るとラバーカップを押すのは間違いだということが頭の中にたたき込まれることでしょう。

ご覧下さい。

How to unclog a sink
How to unclog a sink - Album on Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月 2日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壊れた椅子と戦う男」です。

次のブログ記事は「この後どうなったのかが気になる写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。