サイト内検索:

観ているうちにイライラしてくるビデオ

ビデオのタイトルが、「The Most Unsatisfying Video in the World ever made」とことで、これまで世界中で作成されたビデオの中で最も満足できないビデオとなっています。

とはいえ、私はあまりイライラしませんでした。寸止めでカットが変わるというのはドラマや映画ではよくある手法ですからね。

でもハンマーで人の頭を叩くってやつはその後がちょっと気になりましたね。とても寸止めできそうもない感じだったし・・・。ほんとこの後どうなったんだろう。


The Most Unsatisfying Video in the World ever made - part 2 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月 6日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人の顔のデザインのポットパイは怖い感じでした。」です。

次のブログ記事は「これは凄い!って感じの壁に描かれた#D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。