サイト内検索:

這って走行可能なローラースケーティングスーツ

動力がどこにあるのかわからないのですが、胸や肘、膝のところにタイヤがついていてうつぶせ状態で走行可能なスーツを着て中国の高速道路を走行している人の映像です。

で、このスーツが速いんだ。

にしても、他の車がびゅんびゅん走っている状況で地面スレスレでこのスピードで走行しているってすごいです。怖くないんだなあ。

ちなみに中国でもこういうので公道を走行したらまずいようで警察に捕まっています。ですが、言語が中国語なので何が書かれているのか/喋っているのかまったくわかりません(><)


Dude with homemade 'roller skating suit' caught speeding down highway in China - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月13日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蜂の巣を襲うグンタイアリ」です。

次のブログ記事は「ベッド用のテーブル「BEDCHILL」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。