サイト内検索:

トレッドミルを使ってミニカーのレース

トミカのライバルのマッチボックスのミニカーをトレッドミルの上に乗せてレースさせています。

とはいえ、ミニカーには前に進むための動力がないのでどうやっているんだろうと思ったら、透明なテープをミニカーの先に貼り付けて後ろにいかないようにしているだけのようです。

ですよね。

仮にミニカーに動力が搭載されたとしてもミニカーのスピードとトレッドミルのスピードをぴったりいい感じに合わせるのはなかなかたいへんですし。

テープで固定しているだけなのにいい感じでレースしているように見えるのが素晴らしいです。


Facebook

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月22日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体内にNFCやRFIDを埋め込んだ男」です。

次のブログ記事は「小さなお子さんと一緒に観たい色々な動物の動きのスローモーション映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。