サイト内検索:

トランポリンを使った新しい遊び方を発見した犬

トランポリンを使った新しい遊び方を発見した犬です。

ビデオのタイトルが「Bear is pretty creative when he gets bored.」なのでクマかと思ったのですが、ベアという名前の犬なんですね。紛らわしいw

にしてもこんな遊び方、よく発見したものです。いったいいつになったら飽きるんでしょうか。つうか人間にはこの発想はできないだろうなあ。


Bear is pretty creative when he gets bored. - 1000980 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年8月28日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供が描いた絵をCGでリアルに再現したお父さん」です。

次のブログ記事は「8月29日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。