サイト内検索:

9月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ゴキブリ駆除」さんです。

ゴキブリ駆除の方法や対策について発信します。

というブログさんなんですが、本日もまたSEO対策テンプレートを使われているブログさんで、今年の7月15日から始められて現在まで16記事、という状況でした。

ちなみにGことゴキブリですが、我が家では毒の入った餌を巣に持ち帰ることで巣にいるゴキブリ全滅というタイプのやつを昨年から使っているのですが、これが実に効果抜群で今年の夏もゴキブリを家の中で見かけることはありませんでした。

私はGはあまり苦手ではなく、見かけたらすぐに攻撃を食らわせます。ただ攻撃するもの、例えば新聞紙とかスリッパが近くにないともたもたしている間に逃げられてしまうのですが・・・。

ちなみにGを攻撃するときはお尻側ではなく頭部側を攻撃するのがよいようです。お尻側には超高度なセンサー的な器官があって攻撃物が起こす風圧なども即座に感知できるので叩く前に逃げることができるからです。といってもスリッパでGを叩く時は体全体になるからピンポイント攻撃なんてできないんですけどね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年9月10日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回「月刊小山( @koyhoge )のこの映画を観た」のModern Syntax Radio Show 570回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「乾いていないコンクリートの上を歩くニワトリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。