サイト内検索:

9月16日のラッキーさん

BlogPeople ランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「野生化の時代  ZAKIのblog」さんです。

自給自足イケイケミュージシャンの日記----美味しい 楽しい 経済倒れても飯だけは食って生きていける!!農耕や狩猟採取で自然と共に暮らしていた、太古の人々の野性の生き方を取り戻そう!!

というブログさんです。

JAZZミュージシャンさんのようです。

SMAPとかの作曲などもやってる、半農半漁の自給自足JAZZシンガー、作編曲家。 沖縄県の石垣島の海の側で半農半漁の自給生活を営みながら、人類の自然循環生活への回帰と、世知辛い資本主義のギブ&テイクから、"サーブ安堵レシーブ"の世界へ。 金欲、物欲や利己心を越えた、みんなの幸せ中心の、本当の分かち合いで生かし生かされる世の中への転換を提唱。 現在、JAZZシンガー、ギタリストとしてのアルバム創りとライヴを展開中。

ということで、え、超メジャーな人なんじゃん!と思ったのですが名前は記載されていないので調べてみるとビクターのページにプロフィールが掲載されていました。

ZAKI PROJECT

SMAPは「オレンジ」という曲をアレンジされたようです。

気になる人は検索していろいろ調べてみてください。

さて、ブログの方ですが、自給自足生活ということなんですが、こういうバックグラウンドを知らないで読むと普通に農園のブログになってしまうというのが面白いですね。

作られた野菜や果物は販売されて生活されているようで、サイトでも販売案内をされていました。

さすが音楽をやめて農業を始めただけあって非常に気合が入っていていい感じです。

石垣島案内の仕事などもされているようなので、今日のラッキーさんのブログを読んでその人柄が好きなった方は果物を買ったり石垣島に行って案内してもらってはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした!


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年9月16日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月15日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「NVIDIAの新しいGPUについて @zenjinishikawa に聞いてみたModern Syntax Radio Show 571回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。