サイト内検索:

「お、他の犬も泳いでいるな」と思って近づいていったラブラドール

海で泳いでいたラブラドール・リトリーバーなんですが、ふと他の犬が泳いでいることに気づきます。

そこでその犬に近づいてみたらあらびっくり。犬だと思っていたのはなんとアシカでした。

犬ではない何かであることに気づいたラブラドールは慌ててアシカから離れて陸に避難します。

なんつうか人間が泳いでいるなと思って近づいていったら人魚だった、って感じなのかな。いや、人魚じゃなくてゾンビの方が近いかな。


One of the most amazing things I've ever seen! - 1001709 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年9月 5日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボールで遊ぶチーター」です。

次のブログ記事は「駐車スペースにうまく停められない車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。