サイト内検索:

後ろ方向に滑って階段をジャンプするスケートボーダー

最初このビデオを見た時はビデオを逆再生しているのかと思ったぐらいなんですが、そう言えばスケートボードのテクニックというのは結構色々見てきたのですが後ろ向きに走行しているのは初めて見ましたよ。

で、さらに階段をジャンプしてやり過ごすわけですが、これの難易度というものが正直よくわかりません。

なんというか、ギターを上手に弾ける右利きの人が左利き用に持ち替えて演奏しようとした時に感じる違和感みたいなものがあるんじゃないか、というか左利き用にしたら全く弾けなくなるのと同じようなもんじゃないかと思うのですがどうなんでしょうね。


BIRTHDAY MOOD - 1002162 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年9月18日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「段ボールで作ったガンダムの衣装を着た子供がかわいい」です。

次のブログ記事は「台風の被害の予想をVRを使って説明するThe Weather Channel」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。