サイト内検索:

韓国のテコンドーのデモンストレーションでのハイキックがすごい

韓国のテコンドーのジャンプ&キックのデモンストレーションが凄いです。

とにかく高くジャンプしていろんな姿勢でキックを繰り出してきます。こんなので攻撃されたらたまらんな。

一番最後のやつは特にすごいです。ジャンプしてさらにジャンプという2段ジャンプからのキックです。

とはいえ、韓国映画でこういう感じのジャンプ&キックを使ったアクションシーンってあまり見たことがないのが不思議です。派手で見栄えがいいのになあ。あの映画「悪女」でもこういうシーンなかったしなあ。


Jaw Dropping Korean Taekwondo Team Amazing Performance - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年9月21日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「クレイジー・リッチ!」の監督がiPhone XS Maxを使って撮影したショートムービー」です。

次のブログ記事は「坂道を転がる丸太的なものに挑んだ結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。