サイト内検索:

ロックTならぬロックニット

ロックTシャツというかバンドTシャツというかロックミュージシャンのプリントがされたTシャツっていつの時代でも人気なんですが、ここで紹介するのはTシャツではなくニットです。

作っているのは「編み物★堀ノ内」という方です。こんな感じのニットを作られています。

プリンスのやつがいいな!と思って販売しているEtsyのサイトを見てみたのですがなんと78,000円でした。まあ手作りだからそれぐらいしても不思議じゃないんだろうけど。

その他の作品が見たい人は以下のインスタとかホームページを見てみてください。

Amimono Horinouchiさん(@amimono_horinouchi) • Instagram写真と動画

編み物★堀ノ内

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年9月20日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕を伸ばすとカブトムシが羽を広げるタトゥー」です。

次のブログ記事は「9月21日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。