サイト内検索:

10月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ミノチャゲ写真日記 (旅・街・日常)」さんです。

京都と旅先スナップ / Leica, Hasselblad, EOS, GR1V, Canonet

ということで写真ブログさんなんですが、フィルムで撮影して現像されてっていう写真を撮られているのでその仕上がりはさすがとしかいいようがありません。

なんだけど全部が全部写真の記事というわけではなく、テキストの記事も多かったです。例えば展示会の時のレポート記事とかね。

あ、デジタル一眼も使われているようですね。でも上手い人は撮りたい絵が決まった状態でシャッター切っているからデジタルでもアナログでも出てくる絵は同じクオリティになっちゃうんですが。

でもフィルムの方がやっぱり深みがあるというか作品感があって好きです。

そんなわけで現像環境なんかも紹介しているのでフィルム撮影して自分で現像しているなんて人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。もちろんその他の記事もカメラ好きな方は必見ですよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月13日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「声の大きさじゃなくて高さでギネスを獲得した男性」です。

次のブログ記事は「10月14日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。