サイト内検索:

10月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「物語の宝石箱」さんです。

世の中には涙を誘う感動的な物語や勇気付けられるさわやかな物語がたくさんあります。 本来ミステリ好きな管理人「おとぎ」が、色んな本を読んで感じたことを綴ります。

ということで、本のブログさんですね。

最新記事は今日のラッキーさんに選ばれたことが書かれていました。ありがとうございます。

ラッキーさんに選ばれたことで訪問してくれる人が増えるのではないかということで、今日のラッキーさんおすすめの本が紹介されていました。例えば、

「スキップ」(北村薫)
「ソリトンの悪魔」(梅原克文)
「虚無への供物」(中井英夫)

といった本を挙げられていました。この他にもあるのでこれらの本が好きな方は今日のラッキーさんと趣味が合うかもしれませんので是非アクセスして確認してみてください。

最近は、

「きみにしか聞こえない-CALLING YOU-」 (乙一)
「木乃伊男」(蘇部健一)
「時計館の殺人」 (綾辻行人)

といった本を読まれたようです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2018年10月24日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋内版スカイダイビングの「WindGames」の世界チャンピオンのフリースタイル・プレイ」です。

次のブログ記事は「ぱっと見たら「えっ!」って思う写真いくつか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。